SSブログ

(12/5土)1日の終わりに [家族系]

2009-12-05-00.JPG
これもストレス解消法





《追記 12/13 24時》


2009-12-05-03.jpg朝6時30頃に病院着。7時半ころに父が目覚め、午前中ずっと看病。

【朝食】11時半に院内売店で買ったオニギリがこの日の最初の食事。
父は食事をパス。
2009-12-05-02.jpg15時頃、実弟1号夫妻とうちの奥様が病院に到着。

【昼食】弟と看病を交代して院内レストランへ。注文したあんかけ焼きそばは、「あん」が思いっきりだまだまでテンション下がる。

17時過ぎ、実弟2号とお袋が病院に到着。久しぶりに家族が全員集合。
19時過ぎに実弟2号を残して引き上げる。





【夕食】何度目かの回転寿司屋です。たまたまテーブル席に座れました。

2009-12-05-01.jpg
よくばりすぎ




タグ:寿司 諏訪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

マコちん

おやつは心の栄養です(^-^)
ビールは…
オラにはジュースでお願いします!
by マコちん (2009-12-06 11:39) 

モモパパ

うちも金曜にラーメンおつまみ食べました^^
剥き甘栗は一度買ったのが美味しくなかったのでその後買ってません><
ビールは最近流行のアルコール0.00%ですな!
by モモパパ (2009-12-06 12:20) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
オヤツ、心の栄養と言ってもさすがに午前0時に食べちゃいかんよね。
ビールに見える缶飲料は、アルコールゼロのビール風飲料なのだ。
本当にゼロだからマコちんさんもOKずら。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
剥き栗の形がぼろぼろでした。
落ち着いて写真を見ると、確かに「われ」と書いてありました。

by Takabee (2009-12-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。