SSブログ

(11/25水)不覚… [今日の出来事]

携帯電話のアラームが鳴っていた。朝の6時半。起きなくちゃ。でももう少し。



ふと意識を取り戻した。7時45分。飛び起きた。

が、慌てたところで始業には完全に間に合わん。

開き直って普段どおりに支度をして家を出たら1時間近く遅刻した。





2009-11-25-01.jpg
【昼食】
いつものカフェでスパゲティ。
疲れが溜まっている気がするので、疲労回復のために豚肉を食べたいと思ったのだが、あいにくずばり豚肉のメニューがなかったのでベーコンで妥協。





【夕食】昨日に続いて本日も奥様の手料理。体調はすっかり良くなったらしい。でも、抗インフル薬は処方された分を全部服用しなければいけないらしく、今日もクスリを飲んでいた。
献立は、蒟蒻と油揚げとシイタケのキンピラ風、野菜サラダ、納豆、ナメタケ、味噌汁、なぜか福神漬け。

2009-11-25-02.JPG
福神漬けの下に奈良漬が隠れていたのだった





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

マコちん

うん。
1時間くらい寝坊したら、そのくらい遅刻するわな!
オラ、透析は絶対に遅刻しちゃいかんので必死だぞ(ρ_―)o
透析の前に洗浄やシャワーをしなくていいと2時間余計に寝れるんだけどね┐(´~`;)┌
by マコちん (2009-11-26 06:06) 

モモパパ

全部服用して良くなっても社会復帰はしてもダメってね><
大変です、インフルエンザで大騒ぎですね・・・^^;
by モモパパ (2009-11-28 12:39) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
透析は遅刻したらしてもらえないのか?
時間がかかるから、スタートがずれると難しいとか?
日頃から規則正しい生活をすることが大事なんだよな。
それが難しいのだけど。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
インフルエンザは大丈夫ですか。
症状以上に、社会的(?)制約が厳しい気がします。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちの奥様が処方されたのはリレンザでした。
不思議な装置を使うのでびっくらこきましただ。

by Takabee (2009-11-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。