SSブログ

(11/23月)疲れたぁ [moblog]

朝から昼過ぎまで、諏訪に滞在。早めに帰途につこうと考えていたのですが、なかなかうまくコトが運ばず、出発は14時になってしまった。
出遅れてしまったため、渋滞のダメージをストレートに受けました。かかった時間は普段の倍くらいかな。
運転中、頭痛が起こりはじめ、帰宅してから頓服を飲みました。このクスリを飲むのは、昨日に続いて2回目。

【夕食】そんな状態で夕食は超いいかげん。


2009-11-23-01.jpg




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

マコちん

お疲れさん
オラも昨日は羽田の滑走路が渋滞で帰りが時間かかったよ( ̄~ ̄)ξ
奥様は治った?
by マコちん (2009-11-24 11:37) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
飛行機も渋滞するんだね。
でも2時間はかからないでしょ。
おかげさまで奥様は完全復調しました。
by Takabee (2009-11-26 00:15) 

モモパパ

何度か羽田空港の渋滞にはつかまった事があります><
何と予定より25分も遅れた事があります^^;
あらま、ご飯のおかずはおにぎり?!
by モモパパ (2009-11-28 12:31) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
さすが、千里眼。 > おにぎり
この日の渋滞は中野TN~小仏TNの20km+石川PA~調布ICの17km。
さすがに堪えました。
by Takabee (2009-11-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。