SSブログ

(11/20金)連休前夜 [moblog]

深夜のドライブへ行ってきます。帰りは月曜日の予定。
怖いのは渋滞。





【昼食】脈絡なくランチです。カフェでマグロ丼。

2009-11-20-01.JPG





《追記 11/21土 14時》

昨夜遅くにヤマの家に到着。今回のヤマ行きは長期入院療養している親父殿が、3連休中に一時退院することになったので、家族で集ろうという目的。
ところが今朝になって奥様の体調がおかしく、熱を計ったら38度近いではないですか。インフルエンザの恐れもあるし、一時退院の病人に移しちゃまずいということで、奥様だけ帰ることになりました。が、一人で帰らせるわけにも行かず、車でとんぼ帰りしてきました。
まずは奥様を近所のクリニックに連れて行き、私は自宅待機することに。とりあえずインフルエンザは陰性とのメールが入ったところです。

奥様の様子を見て、夕方頃にあらためてヤマに向かう予定なり。





【夕食】自宅を出発する前に食べた2日目のカレーです。

2009-11-20-02.JPG




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

マコちん

行ってらっしゃい!
って、もう着いてるな(^^;
月曜は大渋滞よ!
ケケケ(o`∀´o)
by マコちん (2009-11-21 06:16) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
一旦着いて、引き返して、今はまだ自宅なり。
またこれから行ってくるのだ!
by Takabee (2009-11-21 13:54) 

モモパパ

マグロがハートに見える^^;
親父様、一時退院とのこと良かったですね^^
いつもに増してお疲れ様ですm(_ _)m
by モモパパ (2009-11-28 12:26) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
まさか、1日24時間のうちに1.5往復することになるとは。。。
通いつめてる道程だし、渋滞にもあわなかったので、
思ったほど苦にはなりませんでした。
by Takabee (2009-11-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。