SSブログ

(11/18水)ぶりてりー [今日の食事]

2009-11-18-03.JPG
私もサカナを食べる



2009-11-18-02.JPG【夕食】
奥様が買い物に行ったらブリがセールだったらしい。
付け合せは油揚げとほうれん草。サイドはジャコサラダと味噌汁。

今日は1膳で止めておいた。ただ、ヤマ盛りだったけど。





【昼食】
宅配弁当はパス。メニューに「キスフリッターのサラダ仕立て」という無気味な料理が書かれていたので。君子危うきに近寄らず、わかる気がする。
ということで、いつものカフェでパスタを選択。

ボロネーゼミニサラダ

2009-11-18-01.jpg
今日のスパゲティはちょっと茹で過ぎだったぞ




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

マコちん

ブリテリ、奥様が担当の日しか登場しないな!
べ様は作らんのか。

お店のパスタが茹ですぎって許せんわー!
初回でそれだと二度と行かないタイプだわ(/--)/

初回でなくても、しばらく行かない派だな、オラ…。
by マコちん (2009-11-19 05:51) 

りちこ

只今参上!雨のお江戸は寒いのぅー( ´ω`)

鰤照…ブリトニーかと(笑)

はい、うちでも出ません。…甘いおかず嫌いなジジイ(おとん)がいるからか?おかんが作ったことないからか?
by りちこ (2009-11-19 11:27) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
さすが、連続コメント女王。よくご存知でらっしゃる。
私は肉派なので、自分で作るときは魚はあまり考えないなぁ。

初めて入った店で茹ですぎのパスタが出てきたら2度目はないな。
普段行ってる店だから、たまには大目に見てやろう的な感じです。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
家でも魚料理が出ることがあります。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
今回は寒波を持ってきたのか?
今季一番の冷え込みだったに違いない。
風邪ひかないように気をつけてね。インフルエンザにもね。

by Takabee (2009-11-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。