SSブログ

(11/11水)二転三転 [所感]

今日、池袋にMP氏が現れるという噂を耳にしていたのですが、既に職場での飲み会が計画されておりまして、泣く泣くお断りしていたのです。ところが、元の予定の方で、参加者数名が体調を崩してしまい飲み会はキャンセルに。そこで、一度お断りしたプランに復活の申し入れをしたのですが、その後、自宅に戻らなくてはならない事情ができてしまい、結局飲みはオアズケ。またの機会を待つことになりました。MPさま、お騒がせしてすみませんでした。





2009-11-11-01.JPG午前中は健康診断。受付から終了まで2時間、それも半分は待ち時間でした。

【昼食】久しぶりの宅配弁当です。
エビ天、蓮根天、
「温泉卵と一緒にどうぞ!牛すき煮」(これ一文で一つのメニュー?)
ずんだサラダ、若布とモヤシのナムル、しば漬け

2009-11-11-02.JPG
【夕食】急遽、会食が家食に変更したので主菜不在。その代わり(?)にいつもより豪勢な味噌汁が食卓を占領。
他はジャコサラダ、納豆、キンピラ(外部調達)等々。久々の炊きたてご飯で2膳いただきました。
2009-11-11-03.JPG
【おまけ】健康診断の詳しい結果はまだわかりませんが、とりあえず体重は昨年とほぼ同じ。増えていないってことは、今の生活で問題ないってことかなぁ、と言うわけで食後のたまご饅頭
あと、視力が昨年より良くなっていて、両眼ともに1.2でした。ただ、近くは見え難いです。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

マコちん

MPさん、オラもお会いしたかったー(T^T)
日程が合わないんだもんな、残念!
あのさ、オラ達の年齢になると体重は変わらなくても筋肉が脂肪に変わってる場合もあるからメタボは油断しちゃいかんらしいで( ̄ー ̄)
by マコちん (2009-11-12 06:13) 

Takabee

■ VINNY7 殿★ご来訪ありがとうございます。
世の中、計画したようにはなかなか進まないこともありますなぁ。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
MPさんには申し訳なかったなぁ。
筋肉が脂肪に変わる時期はもう過ぎた気がする。
いつ頃からか、もう自分の身体には筋肉らしき部位が無い。気がする。
あとは健診結果を待つのじゃ。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
おなかまわりとか、大丈夫ですか?


by Takabee (2009-11-14 18:10) 

モモパパ

どうも、噂のMPです、こちらこそお騒がせですた^^>゛
私は会場に詰め込まれ研修(強制携帯OFF)後に知ったのでした^^;
そんな訳でご本人の方が大変だった様で・・・済みまそんm(_ _)m
又の機会を楽しみにしておりま〜すで〜す^o^

因みに、偶々ご訪問のスペシャルゲスト(J者さん)にお会いしました^^
by モモパパ (2009-11-15 18:38) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
明日はリベンジよろしくです。
早く帰れ週間で、日中の密度がぁ~~~ってな状況です。
でも、焦るばかりで何も進まない現実が。。。
偶々というのが、うれしさもひとしおでしょう。
私はJ者さまとも、久しくお目どおりが叶っておりませんわぁ。
by Takabee (2009-11-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。