SSブログ

(11/10火)写真比べ(NEW携帯端末) [今日の食事]

先月に入手した第二の携帯端末。最近ようやく撮った写真の扱い方がわかるようになってきました。昨日のランチの写真で少しお披露目を。


【昨日のランチ】いつものカフェでホットサンド

2009-11-09-05.jpg
やや暗めなので


画像処理して明るさアップ

2009-11-09-04.jpg
なんてこともできます


でも、やっぱり先々代のCyberShot携帯にはかなわんなぁ



【今日のランチ】最近オープンしたらしいおでんとうどんの店

2009-11-10-02.jpg
これは画像加工なし…やっぱり暗い

店の感想:これで@950は厳しいなぁ





【夕食】2晩連続で鍋料理です。



《昨日の鍋…水餃子鍋》
2009-11-09-06.JPG
シメはうどん、薬味はラー油



《本日の鍋…寄せ鍋》
2009-11-10-01.JPG
やはりシメはうどん、薬味は七味




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 4

マコちん

ほー、デジカメ並みの機能か…

オラの携帯、どんどんカメラの画質が悪くなってる…
でも、R菜に買ったもらったやつだから買い替えにくーい(>_<)

先週は鍋したけど、今週の福岡は暖かさが帰ってきとるで鍋はしばらく無しだな!
by マコちん (2009-11-11 09:58) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、やっぱりデジカメほど立派ではないぞよ。
でも、画像を加工するソフトや、変わった撮影をするソフトが揃っていて、
あれこれ試すのは面白かったり。
こっちは週の後半は寒くなったけど、前半はさほど寒くなかったな。
なのに鍋だったんだなぁ。


■ すてぃっち 殿★ご来訪ありがとうございます。
横着して2日分の食事を一度に上げてしまいました。

by Takabee (2009-11-14 18:03) 

モモパパ

ひひ、携帯の画像がいろいろ出来て良いですな〜^^
私のは前の方がカメラの性能は良かったな・・・><
by モモパパ (2009-11-15 18:40) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
カメラはSO905iCSが最強です。
携帯というよりおもちゃですね、これは。
ちょとばかしお高い買い物でしたけど。
by Takabee (2009-11-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。