SSブログ

(11/4水)どんぶり制覇ならず

カフェのどんぶりフェア、今週が最後です。週変わりで2種類ずついろいろなどんぶりメニューを食べてきましたが、今回は、残念ながら全種類制覇、とはいけませんでした。

なぜダメだったかというと

2009-11-04-03.JPG
秋サバと秋ナスのカレー丼って書いてあった

無理っす

なので、変わりに同僚に頼んでもらって写真だけいただきました



【昼食】自分の方は豚玉丼というメニューでした。あっさり塩味という触れ込み。感想は…

2009-11-04-02.JPG
あっさりしすぎで物足りない





【夕食】昨日、ヤマから巨大な白菜と巨大な大根と巨大な長ネギを貰ったし、急に寒くなったし。

2009-11-04-01.JPG
水餃子なべぇ





タグ: ease
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

サバはダメかい?
オラ、生でなきゃ平気!ってオラが平気でも仕方ないか(^^;

我が家は昨日はおでんだったよ!
寒さに負けて一昨日から仕込んだで!
そして今日もおでんだ…
分量考えて作れってな(>_<)
by マコちん (2009-11-05 17:38) 

モモパパ

私は上の秋サバと秋ナスのカレー(?)丼の方が良いな〜^0^
あっさりしすぎで物足りないってのに・・・笑えた^^
by モモパパ (2009-11-07 23:15) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
サバ、同僚の評価を聞いてみてイケそうだったら別の日に、と思ったのだけど、
あまり勧められなかったのでヤメておくことにしました。
ちなみに、前に魚じんさんで出してもらったサバは全然OKでした。
っつうか、美味かったです。
素材と料理人の腕次第なんですねぇ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
豚玉は汁気が少なくて、ご飯はノーマルライスで、
インパクトがほとんどなかったです。
ガーリックバターライスとかに乗せれば一味違ったかも。

by Takabee (2009-11-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。