SSブログ

(11/3火)そうだ諏訪湖に行こう [ヤマライフ]

文化の日。
仕事はもちろん休み。特に予定がなかったので、朝は遅くまで寝ておりました。昼になる前にようやく起きてみると、あまりにも好い天気ではありませんか。
家にこもっているのはもったいないんじゃない、ってことでドライブに出かけることに。遅く出たおかげで渋滞はありませんでした。


出先で発見した季節はずれな一品

2009-11-03-03.JPG
夕食のあとで食べました





【昼食】近所でパンを買い込んで車の中で食べました。



諏訪湖畔から見た山波です

2009-11-03-02.JPG
湖を撮るのは忘れてしまいました



【夕食】せっかく近くまで行ったので、帰りはヤマの家へ寄り道。持ち込んだ寿司いろいろとすき焼きっぽく見える牛大根を食べました。

2009-11-03-01.JPG
寿司パックは諏訪で調達




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

マコちん

奥様の運転ではヤマには行かんの?
せっかく練習してたんだから、長距離も練習しちゃいなよ!
そしたらべ様、寝てられるぜ( ̄ー ̄)
って、うちの旦那とは違うってな(^^;
by マコちん (2009-11-04 17:13) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様はまだ高速デビューしてないんです。
もう少ししたら変わりに運転してもらえるはず。

by Takabee (2009-11-05 00:00) 

モモパパ

諏訪湖に行かれて湖の写真は無いのでつか・・・^^;
文化の日はこちらも良いお天気で、散歩には出ました^^
by モモパパ (2009-11-07 23:18) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
湖がキレイでした。
気付いたら日が落ちてました(泣)。
by Takabee (2009-11-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。