SSブログ

(10/22木)禁断の果実 [自分・うちのこと]


ついに手を出してしまいました


2009-10-22-03.JPG



2ヶ月前に携帯電話を買い換えたばかりですが、欲しい欲しいと思いつつ、先週末になかば衝動的に買ってしまいました。ストレス解消に役立つかと思ったら、ゆっくり触る時間がなくて未だに使い方がよく分からず、かえってストレスが溜まってしまったり。


結局、旧アイテムも手放せず

2009-10-22-04.JPG
まがい物(?)と本家のツーショット





2009-10-22-01.JPG
【昼食】
カフェです。
今週の丼(2種類)は制覇してしまったので本日はパスタセットにしました。チョリソーとカブのオイルスパゲティです。
2009-10-22-02.JPG
【夕食】
本日も仕事で帰りが遅くなり、時間の関係でメインおかずを省きました。それでも奥様のおかげで品数は豊富でした。
  カボチャ・サラダ・味噌汁
  ナメタケ・生卵・漬物




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マコちん

絶対に買うんだろうな!って思ってたら、やっぱりね( ̄ー ̄)

オラは今、ネットブックを買うのを迷ってる…
ジャパネットた○たで100円なのさ!
100円で悩むなってな(^^;
by マコちん (2009-10-23 10:59) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
見通されていたですか。くやすぃ。なんて。
100円で悩んでるっていうより、テレビショップだから面倒なだけでは?
道端で同じものが売ってたら迷わず買っちゃうんじゃ?
人間の気持ちって複雑だなぁと思ふ今日このごろ。
by Takabee (2009-10-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。