SSブログ

(10/13火)ドンブリフェア [外食]

2009-10-13-02.JPG


【昼食】いつものカフェに出向いたら今週は普段と違うメニューが用意されていました。新しいものは食べてみなくちゃ。


2009-10-13-03.JPG
ハッシュドビーフとラタトゥイユのモナリザ丼というそうな

モナリザというのはレストランの名前です。そこのシェフのレシピを期間限定でこの店でも味わえるという趣向。一見、ごてごてしすぎてる印象でしたが、食べてみるとそれぞれの味がぶつかることなく、自然においしくいただけました。さすがです。





【夕食】3連休明けの残業は厳しい。帰宅は23時、夕食は奥様まかせです。

2009-10-13-01.JPG
お稲荷さんはヤマ土産




タグ:ease
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

何故にモナリザ?と思った途端に答えが書いてあった(^^;

連休明けって皆忙しいのかな?
うちの旦那も昨日は帰って来たのが夕方5時だった!
で、7時にはまた出勤したよ…
これって労働基準法違反だよな(--)(__)
by マコちん (2009-10-14 17:17) 

モモパパ

↑確かに労働基準法違反かも・・・^^;
私も連休明け、しんどかった(東京出張もあったし><)
ラタに卵は合うけどイクラは?と思ったけど美味しいのですな^^
by モモパパ (2009-10-18 10:00) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
わしも最初は「モナリザ」に???だったよ。そんな店知らんかったし。
週明け、忙しいというよりモード切替に失敗して
午前中はエンジンがかからないことが多い。
だから帰りも遅くなる~。
マコちんの旦那さんはちゃんと忙しいみたいだね。
身体に気をつけてくださいませ。
で、労働基準法ってどんだけ厳格に取り締まっているのだろうか。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちの会社にもいつ休んでるのか不思議なくらい
会社に出ずっぱりの人がいるらしいです。
いかがなものか。
イクラもタマゴの一種だしぃ~なんてヘタな説明ですね。

by Takabee (2009-10-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。