SSブログ

(10/9金)物欲おさまらず [自分・うちのこと]

先日、弟のおもちゃをいじる機会があった。


こんなの



欲しくなった。

けど高い~~。





2009-10-09-03.JPG【昼食】
気付いたら5日間連続でカフェランチでした。3日続いたスパゲティは避けて、今日はサラダプレート。
サラダにはフライドポテトがゴロゴロしていました。
あと、スープはキノココンソメ。キノコ大好き。





【夕食】
さほど残業したワケでもないですが、奥様が用意してくれました。緑はピーマン、黄色はパプリカです。脇の小皿のカタマリは何?

2009-10-09-01.JPG
焼きタラコ


2009-10-09-02.JPG
サラダと具沢山味噌汁もありました
( ご飯は冷凍)




タグ:ease
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

マコちん

おいおい。
携帯、買い替えたばっかじゃん!
しかもアレにはカメラ機能は無いんでなかった?
>さほど残業もしてないのに…
なのに奥様が支度してくれてたのは余計に嬉しかったじゃろ(^-^)
うちの旦那、今は週に3日はコンビニ弁当やラーメン食ってまっせ!
オラが透析で居ないからね( ̄ー ̄)
by マコちん (2009-10-10 05:55) 

小松庵店主


アレにカメラは付いてるんですよ~。
しかも新しい3GSはちょこっとだけスペックアップしてるんですよ。
しかも条件が揃えば、D社の最新Fよりも写りがイイらしいです。(^m^)

by 小松庵店主 (2009-10-10 07:53) 

モモパパ

欲しいけどドコモでは無いので我慢です^^;
リンゴ党の私でさえあれに手が出せないのはSBだから><
今は何だかんだとやっていて凄く安いんですがね・・・
まさぽんさんのお料理が美味しそう^^
by モモパパ (2009-10-10 14:43) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
「ハイ、携帯電話を買ったばかりです」と「欲しいのは携帯電話ではないのだ」と、
言い合いしている自分がいます。
コンビニ弁当、昔に比べるとすごく美味しくなったよなぁ。
あ、旦那さんは3個くらい必要なんじゃない?


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
くっそ~~~~。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
携帯電話とiphonを両方持つのってアリですかねぇ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
別物だと自分を偽ってダブル端末に突っ走ろうかと悩んでおります。
悪い前例ができちゃったしぃ。。。

by Takabee (2009-10-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。