SSブログ

(9/25金)見かけただけです [ヤマライフ]

2009-09-25-04.JPG
高島城というそうです





《いまさらの追記 … 10/4(日)25時》


2009-09-25-03.JPG【朝食】依然として休暇中。
10時頃、前日から買ってあったパンとシュークリームで朝食をとることに。

なんとなくグダグダ過ごして、夕方頃にヤマ方面へ向かって出発。出遅れたのでヤマに寄らず、直接、諏訪を目指しました。


2009-09-25-02.JPGさすが平日の高速はガラガラで快調なドライブとなり、日が暮れる前に諏訪に到着しました。
冒頭の城は諏訪で買い物をしている途中で撮りました。

【夕食】その1。
恒例の病院食です。今日の献立はサバ味噌煮、小松菜辛子和え、白和え。外で買ってきたオニギリとオカズを持ち込んで、一緒に食べました。
サバは患者さんにおまかせ。あとは皆でつまみました。


【夕食】その2。
諏訪を後にしてヤマの家へ。待っていたのは…。

2009-09-25-01.JPG
すき焼き~~




タグ:風景
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

マコちん

はて?
どこにあるのん?
by マコちん (2009-09-26 05:49) 

モモパパ

↑長野県諏訪市・・・山から近いのかな?!
by モモパパ (2009-09-26 12:40) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
諏訪湖の近くにありまする。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ヤマの家から高速で1時間足らず。下道で1時間ちょっとです。

by Takabee (2009-10-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。