SSブログ

(9/19土)たきぞめ? [ヤマライフ]

点火準備完了

なるか 今シーズンの焚き初め


2009-09-19-07.JPG





《いまさらの追記 … 9/28(月)25時》


2009-09-19-04.JPG【前夜の夜食】
18日の23時過ぎに自宅を出発。車が止まるほどの渋滞ではなかったにせよ、夜中にしては交通量は多かったです。
25時過ぎ、無事にヤマの家に到着し、途中で調達した焼きそば・稲荷寿司とビールで一息つけてから寝ました。
2009-09-19-03.JPG【朝食】
起床は9時頃だったかな。トマトと卵焼きとちりめんジャコと味噌汁で腹ごしらえ。

その後午前中から昼過ぎまで、薪の準備に大わらわ。



【ブランチ&ランチ】
欲しい雑貨を求めて八ヶ岳クラブへ。買い物ついでにコーヒーを飲んでいたら空腹に気付き、追っかけで食事もオーダー。

コーヒー ・ ベルギーワッフル ・ カフェオレ
2009-09-19-05.JPG
ボロネーゼ ・ ホットサンド



2009-09-19-02.JPG【夕食】
例によって病院食。
この日の献立はなんとビーフシチューだったのだ。

食事の前にぬの半で温泉に。
2009-09-19-01.JPG【夜食】
前夜買って食べなかったコンビニおにぎりをお茶漬けで。

この日の深夜(26時頃だったかな…)、末弟がヤマに到着したのでした。





2009-09-19-06.JPG
点火確認




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

マコちん

ちゃんと火はついたかい?
朝晩冷えてきたもんね!
よっぺっぺで腹出して寝るなよー( ̄ー ̄)
by マコちん (2009-09-19 20:13) 

モモパパ

都会でも朝晩冷えるしヤマは当然・・・つけたでしょうね?!
台湾は夜でも暑かったです><
by モモパパ (2009-09-20 10:55) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
火、だいぶ苦労しましたがちゃんと付きました。
ヤマは冷え込みが厳しく感じましたが、下界はまだまだ夏でした。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
こっちの下界はまだ暑いっす。
台湾はあつそー(汗笑)。

by Takabee (2009-09-25 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。