SSブログ

(9/11金)今週のおさらい [今日の食事]

2009-09-07-01.JPG
【月曜日】

サーモンフライ(タルタルパック)、鶏肉の炙り照焼き、マロニーサラダ、がんもと野菜の煮物、小松菜と蒲鉾の胡麻和え、ブロッコリー、桜大根漬け
2009-09-08-02.JPG
【火曜日】

エビフライ、カニ玉(甘酢あん)、チンジャオロース、スパイシーポテト、大根べっこう煮、しらすと若布の酢の物、中華風コールスローサラダ、山くらげ
2009-09-09-02.JPG
【水曜日】

脂ののった銀ムツ味醂醤油焼き、牛肉コロッケ、金平ごぼう、花しんじょうと椎茸の煮物、いんげんと卵のサラダ、野菜炒め、わさびふりかけ、梅風味大根漬物
2009-09-10-03.JPG
【木曜日】

チキンの粒マスタード焼き、三種魚介のフリッター(帆立・イカ・キス)、ナポリタンスパゲティ、ミニサラダ、そぼろとひじき入りほうれん草の和え物、野菜炊き合わせ、ブロッコリー、胡瓜漬物
2009-09-11-02.JPG
【金曜日】

とろとろ卵が美味しい!カツ煮、鰆の西京味噌焼き、和風おろしハンバーグ、ポテトサラダ、きゃべつの胡麻油炒め、人参と切干大根のなます風、漬物

以上、本日のぶん。


宅配弁当5日連続を達成っす





【夕食】冷凍のうどんを発見。

2009-09-11-01.JPG




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

魚がちょこちょこ入ってるけど、大丈夫な味だったんかな?
べ様の会社には愛妻弁当の人っている?
うちの旦那の会社では時間帯が違うからか一人もいないけど…
我が家は愛妻水筒のみでし!
by マコちん (2009-09-12 05:49) 

モモパパ

↑私も魚系多いのが大丈夫だったか気に成る^^;
で、私も今週は2回(1回はおごり・・・)290円弁当を食べた^^
by モモパパ (2009-09-12 10:01) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
かろうじて、いわし、さば、あじが入っていなかったからなんとかなったよ。
愛妻かどうかは別にして、家から持ってきてる人も少しいるよ。
水筒だけでも愛妻○○があるなんてうらやますぃ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
実は、金曜日の鰆はかなり苦労して一口分残してしまった。。。
ランチ5日分で2050円。これって倹約レベルは何級くらいかしら。

by Takabee (2009-09-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。