SSブログ

(9/4金)ちゃっちぃ達成感 [今日の食事]

2009-08-31-02.JPG
【月曜日】

ベーグルサンド
2009-09-01-01.JPG
【火曜日】

パスタランチ
2009-09-02-03.JPG
【水曜日】

サラダプレート
2009-09-03-02.JPG
【木曜日】

鶏和風丼
2009-09-04-03.JPG
【金曜日】

パスタプレート


これが本日のぶん。


カフェ~5日連続を達成っす





2009-09-04-02.JPG
揚げニンニクトッピング


2009-09-04-01.JPG【夕食】
昨夜と似ているけど本日の夕食です。2夜連続で奥様のご飯。
昨夜はオイスターソースと砂糖、今日はウスターソースとケチャップ、らしい。

汁物は卵スープでした。






タグ:ease
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

カフェのメニューにはキーマカレーもあるんじゃなかったっけ?
キーマカレーが無くなって丼に変わったのかな?
ピーマンの肉詰めはタネが余ってたんだな( ̄ー ̄)
by マコちん (2009-09-05 05:53) 

モモパパ

カフェめし、コンプリートですな^^
まさぽんさんのご飯も連チャンですな^^
by モモパパ (2009-09-06 00:27) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうそう、キーマカレーを5日目の金曜日に食べる予定にしていたんだよね。
それが木曜日に急遽メニュー替えがあって4種類になっちゃったのだ。
丼はもともとマグロユッケ丼ってのがあったので、鶏丼はその後継だね。
ピーマン肉詰めは、肉詰めの状態で作りおきしてあったみたい。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
カフェ週間完全制覇です。
奥様ごはんもいつかはコンプリートできるかしら。

by Takabee (2009-09-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。