SSブログ

(8/27木)肩凝ったぁ [P&D]

雑用仕事のあれこれ。
  • 廃棄物分別の部内ルール整備
  • 震災時に備えた安否連絡訓練の段取確認
  • 1年半ぶりの部署引越し準備作業
  • インフルエンザ感染時の社内報告体制の周知
それぞれは大した作業ではないですが、1日に集中するとてんてこ舞います。ここに掲げたのは言わば副業的な仕事でして、主たる仕事も当然にしてあるわけです。合間を見ながらメインの業務にも手を付けようとしましたが、今日はほとんど進捗しませんでした。
そんなこんなで、気が付けばパソコンと向き合いっぱなしで肩ガチガチ。さっさと切り上げてマッサージに行きたいと思ったものの、それもかなわず。


【夕食】別の方法で肩をほぐすことに。

2009-08-27-01.JPG
とりあえず全身ほぐれたかも





【昼食】410円宅配弁当っす。
  1. エビ天&豆腐のふわふわ揚げ(ネギ生姜) … ネギ生姜「あん」は下敷きでした。
  2. 豚しゃぶそば(めんつゆパック) … 超あばれんぼう。
  3. 金平ごぼう … ネギ生姜「あん」まみれ。
  4. キムチメンマ … イケてた。
  5. 茄子のそぼろあんかけ … イケてた(その2)。
  6. まぐろ昆布佃煮 … こんなもんだよね。

2009-08-27-02.JPG
結構気に入った内容でした




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

オラも胃袋からほぐされたい!!!

手術してからマッサージ禁止なので、肩どころか背中からパンパン(ToT)
下半身に力が入らない分、上半身使うからな…
あぁ、東京行きてー(ρ_―)o
by マコちん (2009-08-28 16:37) 

モモパパ

やっと終わったのですな^^お疲れ様でしたm(_ _)m
今週は忙しかったけど良いモノ食べて来ました^^
同僚にゴチになったので、写真は撮ってないです><
by モモパパ (2009-08-30 12:00) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
胃袋ほぐされると夜中や翌朝にしんどくなったりします。
マッサージ禁止?つらそう~~。
東京来たらもっと張りそう。大丈夫かぁ~~。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いや、まだ仕掛かっているだけのヤツもあります。
っつうか、メイン仕事が進んでないからなぁ。ヤバイのです。

by Takabee (2009-08-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。