SSブログ

(8/26水)Musical [イベント]

2009-08-26-01.JPG


日本でもブロードウェイミュージカルを観賞できるという話は聞いたことがありました。が、まさか自分がそこに行くことになろうとは考えたこともありませんでした。
お気に入りの演目が講演されるという情報を嗅ぎ付けた奥様に、お供してきました(以前こんなことも)。席は見晴らしの良い2階バルコニー。開演前に、高いところから眺める舞台の雰囲気だけでも写真に納めようと思ったのですが、係員に注意されてしまいました。

さてさて、目の前で生で演じているリアルさには圧倒されました。少々お値段はハリますが、こうした経験も貴重ですね。ただ、難点は私が英語を理解できないことです。





2009-08-26-02.JPG【昼食】今週最初のカフェ。
今日のサラダプレートは、蓮根とソーセージの香味ソースみたいなネーミングだったような気がする。

ゴロゴロした感じのブツが蓮根で、ソーセージも写っているけど分かりにくいですね。
ちなみにスープはトマトスープ(見たまんま)でした。





【夕食】渋谷で食べて帰ろうかと駅の周辺をうろついたのですが、なかなか適当な店に行き当たらず、慣れない街で居心地が悪く感じたこともあり、結局地元に帰ってきて近所の定食屋に入りましたとさ。

2009-08-26-03.JPG
チーズメンチカツと肉ニラ炒めを半分ずつにしました




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

マコちん

ミュージカル、観た事無いけど、CMで見るとマジ高いよね…
オラは舞台系は観た事無いけど、グランディーバあたりなら観てみたいな!
奥様の趣味にも付き合ってあげるのか、相変わらずラブラブじゃん(^-^)
うちの旦那なんか、妄想彼氏のコンサート次は一緒に行く?って聞いても、行かん!と即答されたぞ(-_-メ)
by マコちん (2009-08-27 05:59) 

モモパパ

マコち〜ん↑旦那の気持ちは解る^^;

そうそう、たまにはこういったのに行くのもエエですな^^
べ様と一緒だから・・・まさぽんさんがうらやますぃ〜^o^
by モモパパ (2009-08-30 12:05) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
なかなか行く気になるものでもないので、張りこんで観て来ました。
字幕は出るんだけど、やっぱ英語が分からないともったいない(泣)。
今回は自分も興味があったんで付き合ったけど、
もしヤマPのコンサートに誘われたら、まず断るぞ(笑)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
でしょ、でしょ。
私もたまに奥様がうらやますぃくなったりぃ。。。。

by Takabee (2009-08-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。