SSブログ

(8/20木)3日連続 [moblog]

【昼食】3日連続でカフェランチ。

マグロユッケ丼と言うそうな
2009-08-20-06.JPG


######### 追記 8/21 24時 #########


昨夜は職場の後輩に誘われて飲みに行ってきました。6人で行くはずだったのに体調不良で2名が不参加に。4人でこじんまりと騒ぎました。

店は点心系

2009-08-20-04.JPG
2009-08-20-05.JPG
2009-08-20-03.JPG


シメ

2009-08-20-02.JPG
中華系の麺料理


2009-08-20-01.JPG
ついつい…




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

モモパパ

マグロユッケ丼、食べた事有る様な無い様な^^;
by モモパパ (2009-08-20 23:47) 

マコちん

マグロユッケ丼…
マグロ丼とどう違うんだ?
まぁ、オラはマグロの生苦手だから、どうでもいいか!
オラもそろそろカフェ復帰したいぞー(>_<)
by マコちん (2009-08-21 08:28) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
マグロユッケ、この店以外でお目にかかったことはないです。
ネギトロ(ごま油風味)丼とも呼べます。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ごま油系の味付けなところがポイントだと思われます。
こちらはカフェに頼りすぎ、抜け出したい気も。。。

by Takabee (2009-08-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。