SSブログ

(8/15土)昼もおやつも夜も [外食]

全部ひとまとめで失礼します


2009-08-15-01.JPG


昼は近所にできたカレー屋。奥様はシーフード、私はポーク。
おやつは街の喫茶店でアイスカフェオレとアップルケーキ。
夜はお気に入りの焼鳥屋。締めはお茶漬け。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

これは昼から夜までお出かけだったって事かね?
まさか一回一回わざわざ出かけんよな…

もうちょい涼しくなったら、オラも旦那とお出かけしよう!
最近旦那とは食材の買い物しか行ってないや┐(´~`;)┌
by マコちん (2009-08-16 09:16) 

モモパパ

順番はランダムですな、で、カフェオレのクリームが贅沢〜!!
いや〜うちも昨日は住宅フェアーで色々無料&安価に頂きました^^
でも、それは外食とは呼ばないな・・・><
by モモパパ (2009-08-16 11:57) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
昼、と言っても13時過ぎです。
ランチを食べてそのまま電車乗って隣の街へ。
ヨドバシカメラで家電をいろいろ物色して地元に戻ったのが18時。
で、焼鳥屋に入りましてん。
20時過ぎには帰宅したんだけど、酔っ払ってダウン。
23時過ぎに復活して記事書いて、再びダウン。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
分けて書く余力がなかったので、ランダム構成にしてごまかしました。
住宅フェアで腹ごしらえでつか?
外食と呼ばないとすると、何でしょうね。
だみだ、思いつかない。

by Takabee (2009-08-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。