SSブログ

(8/12水)どこ見てんのさ [わんこーず]

2009-08-12-03.JPG
ネタがない 頼みの綱は わんこーず

こんなときのためのワンコ撮り溜めコレクションから。そういえば昨日もそうでした。
ただ、せっかく一昨日トリミングしたばかりなのに、今日の写真は2週間前に撮ったもの。昨日の写真もトリミング前、カット後の写真も撮っておかなくちゃいかんなぁ。





【昼食】なんと今年の8月初めての宅配弁当。久しぶりの献立で違和感があったのは2品でした。

2009-08-12-02.JPG

  1. 豚カルビ野菜炒め … おっしゃるとおり。
  2. カレーコロッケ … おっしゃるとおり。
  3. ロールキャベツとウインナーのコンソメ煮
     … ウインナー > キャベツ。キャベツちっちゃ。
  4. 柚子風味こんにゃくサラダ
     … 最初どれのことを指してるのかわからなかった。しかも実際は梅風味。
  5. 花野菜の胡麻和え … おっしゃるとおり。
  6. 大根漬物 … ええんちゃう。
違和感その1はもちろんこんにゃくサラダ
その2はコロッケの下にあったスパゲティです。献立に書いてもらえなかったのね。





【夕食】今日は主夫の番。納豆の買いおきがあったので、青じそと卵を調達して帰宅。

2009-08-12-01.JPG
吸い物は奥様作(とろろ昆布とシイタケ)





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

マコちん

ネタが無い時はワンニャン居ると助かりますな!
お互いに(^^;

しかし柚子と梅は違いすぎだろ!
by マコちん (2009-08-13 12:46) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
どう思い出してもあの味は柚子ではない。
物心がついたときから柚子の酢を食べさせられてきた私が間違うはずない。
梅、というより紫蘇の味だった。。。気がする。

またワンワンストック貯めなくちゃ。
by Takabee (2009-08-14 00:48) 

モモパパ

ネタだらけ 困った事には 時間なし
お粗末様でしたm(_ _)m
ころっけの したまでちゃんと 書いてよね
梅紫蘇は 弁当屋では 柚子風味
またまたお粗末様でしたm(_ _)m
by モモパパ (2009-08-14 22:54) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お見事です。
実は、ネタがないこともないのですが、
じっくり考える時間がなくて、こんな逃げに走っちゃってます。
by Takabee (2009-08-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。