SSブログ

(8/11火)脈絡なく [わんこーず]

久しぶりのわんこーず


2009-08-11-01.JPG
洪水の翌日に記念撮影





2009-08-11-03.JPG【昼食】
カフェのサラダプレート。今日のサラダはソーセージとブロッコリーでした。
2009-08-11-02.JPG【夕食】
本日も主夫は残業。食事の仕度は奥様任せでした。
鮭ソテーと付け合せにモヤシ炒め。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

マコちん

お!!

またまた奥様作って待っててくれたんだねー(^-^)

良かったね、愛されてて( ̄▽ ̄)

オラ、この頃キッチンが暑くてキッチンに立つと血圧がめっちゃ下がるという便利な身体になっとります!
ちょっとラクが堂々とできるのだ(^_^)v
by マコちん (2009-08-12 09:41) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
血圧が下がるのは便利なのか?
気をつけておくれや。
おいらは主夫じゃないときはサラリーマンなのだ。一応。。。
by Takabee (2009-08-14 00:46) 

モモパパ

へさべさのわんこーずだ〜!かばええ〜^o^
主婦が食事の支度・・・普通過ぎて面白くないとか?!
主夫であってもサラリーマンですよ〜!!
by モモパパ (2009-08-14 22:45) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
主夫かサラリーマンか、究極の選択。。。
作っても当たり前だと思われてしまう主婦の皆様に敬意を表します。
by Takabee (2009-08-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。