SSブログ

(8/6木)飲み過ぎ注意 [所感]

昨夜は日が変わる前に帰ってきて、すぐに就寝。そして今朝、目は覚めたけど酒は醒めなくて、ほろ酔い気分のまま出社することに。冴えない頭と酒臭い息で午前中を乗り切って、あまり食欲が進まないながらも無理やりランチを詰め込み、なんとか1日を乗り切りました。





【夕食】昨日もスパゲティを食べましたけど、今日もスパゲティになりました。

2009-08-06-02.JPG
キャベツとベーコンのペペロンチーノ


食後のデザートはヨーグルト

2009-08-06-03.JPG
パインとドライブルーベリー





【昼食】無理やり詰め込んだキーマカレーです。

2009-08-06-01.JPG
コーヒーは残してしまいました




タグ:ease
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

SOLE

お久しぶりでーす!
昨日はモモパパさんとオフ会だったんですねー。。
楽しそうだ♬

モモちゃん、、スミレちゃんは元気ですかーー??
夏ばてしてませんかー??
うちのモモは、毎日外で2時間くらい走り回ってます(苦笑)
by SOLE (2009-08-07 01:53) 

マコちん

ハハハ(^0^)
平日に記憶を無くすくらい飲めばねー。
モモパパさんは仕事になったのかな?

二日酔い…
ヘロリスト同様、なってみたいー!!!
by マコちん (2009-08-07 09:37) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
元気ですか~~~~っ?
そちらの夏はいかがですか~~~~っ?
2人だけでもオフ会って成立するのか、と思いつつ決行。結果オーライっす。
モモもスミレも健在です。
でも、外には連れ出していないので、欲求不満が溜まってるかも。
でも、外で2時間ははしゃぎすぎでは?
そちらのモモちゃん、からだ壊さないでね。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
モモパパさんも危うかったらしい、というご報告をいただきました。
反省、しても始まらないな。
今回の二日酔いは、なかなか気持ちよい二日酔いでした。
ずーっと良い加減のふわふわ感♪

by Takabee (2009-08-08 01:31) 

モモパパ

ども、お世話になりましたm(_ _)m
何とか濃い珈琲で無理矢理アルコールを出して乗り切りました^^;
by モモパパ (2009-08-08 10:08) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
やはり、残っていましたか。。。
最後の1本、頼んでしまってすんませんでした。。。
by Takabee (2009-08-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。