SSブログ

(7/23木)冷やし×冷やし [弁当/宅配/ファストフード]

2009-07-23-01.JPG
↓冷やしラーメン

2009-07-23-02.JPG

↑冷やし中華




【夕食】仕事で遅くなって精も根も尽き果て、帰宅の途中に寄り道しました。あいててよかった。

2009-07-23-03.JPG
でも味はいまひとつ





【昼食】弁当です。
エビフライ&グリルドチキン(チキンはケチャップで隠れてます)、豚カルビ、オムレツ、ペペロンチーノスパゲティ、レモン風味コールスローサラダ、豆々ひじき煮(大豆と枝豆で豆々らしい)、ブロッコリーの胡麻和え、しば漬け

2009-07-23-04.JPG
イチオシフェアのときより好ましい内容




タグ:コンビニ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

猫ふみふみ

八王子風って、どこがどう違うんでしょう?
妙に気になります。
週末はヤマへおでかけですか?
戻り梅雨だそうでここ2~3日天気が安定しませんが、
26日、柏へ跳ねにいらっしゃいませんか?
by 猫ふみふみ (2009-07-24 09:30) 

マコちん

コンビニの冷やし中華って寂しいよね…
具も味も。

うちの近所では冷やし中華を出すお店が無いんじゃ(-_-#)
昔はラーメン屋さんには夏の定番であった気がするんだけどなぁ…
冷やし中華始めました!みたいなさ。
by マコちん (2009-07-24 10:53) 

Takabee

■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
八王子風、私も気になったんですけど、解明できていません。
もしかしたら、トッピングのタマネギが怪しいのかも。

ご推察の通り、今週末もヤマへ行ってきます。
私の分まで跳ねまくってきてくださいませ~~。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
自分ったら、前にもコンビニで冷やしラーメンを買って
さびしい思いをしたことがあるらしい。
奥様に指摘されたけど、覚えていなかった。
こっちの中華屋は冷やし中華あるよ。
ちゃんと「冷やし中華始めました!」って貼紙もあったよ、確か。

by Takabee (2009-07-24 23:30) 

モモパパ

冷たいラーメンと冷やし中華・・・おもろい^^
八王子風は玉葱ですか・・・謎は謎のママが良いのかも?!
JAFの割引は時々得してます^^
会社の利用してる福利厚生クラブも時々お得してます!
by モモパパ (2009-07-25 12:09) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
タマネギと八王子の関係は定かではありませんが、
そのほかに特徴らしいところは見当たらなかったので。。。
JAF、会費払わなくちゃ。
by Takabee (2009-07-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。