SSブログ

(7/20月)見た目OK [主夫の手料理]

2009-07-20-03.JPG
チーズオムレツ
珍しくオムレツっぽくなりました



2009-07-20-02.JPG【朝食】
昼から奥様が出かけるらしく、とりあえず何か食べようと冷蔵庫を見たのですが緑色が何もなかった。
ソーセージ、ニンジン、トマト、タマゴ。

たまにはいっか。





2009-07-20-01.JPG【夕食】
奥様はまだ帰らず。
私も出かけていたので、1人で外食。家へ帰る途中にある近所のそば屋でカツ丼とそばのセットを食べました。

普通、そばセットって味噌汁つかないよねぇ。



ちなみに出かけた先は街。髪を切って、肩と背中と頭と顔をほぐしてきました。




タグ:M浅 吉祥寺
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マコちん

おや?お休みの日に別行動だったん?
珍しくね?

オラも最近背中が痛くなるから、次回の整形外科の時に整体的な事やってもいいか聞いてくる予定!

by マコちん (2009-07-21 06:12) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
言われて見れば珍しいことなのかも。
いや、そんなことはない。。。とも思う。ま、どっちでもいいや。
整体的なことはやってよかったのか?
by Takabee (2009-07-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。