SSブログ

(7/16木)夏モード [ヤマライフ]

2009-07-16-02.JPG
この季節にしては珍しくハッキリ見えました





《追記 7/20 23時30分》


2009-07-16-01.JPG【朝食】朝7時半。
8時30分に家族で出かけなくてはならず、とりあえず詰め込んだ感じ。


【昼食】出かけた先のレストランで。

2009-07-16-03.JPG
左上:親父の和定食、右上:お袋の冷やし中華
左下:奥様のつけうどん(肉)、右下:私のカツカレー
中段はスイーツシリーズ


【夕食】撮り忘れ。まもなく終わりそうなところで気付きました。

2009-07-16-04.JPG
スーパーで買ったにぎり寿司




タグ:ヤマ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

モモパパ

そう言えば先日のトンボ返り出張の際、雲の上から初めて富士山をみました〜!!
他は全部雲・雲・雲・くも・・・
by モモパパ (2009-07-16 23:24) 

マコちん

モブログ続きでんな!
ん?平日に富士山?
東京とは思えない景色だし…
なーぜー?
by マコちん (2009-07-17 10:21) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
雲の上からってことは、
雲の間から富士山だけがぽっかり見えてるってことでしょうか。
それは見てみたいです。
ン?新幹線じゃなくて飛行機で出張だったんですね。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
平日に富士、なんででしょう。。。ふふふ。

by Takabee (2009-07-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。