SSブログ

(6/12金)8歳になりましてん [わんこーず]

2009-06-12-01.jpg
本日誕生日




7歳の誕生日のとき


あまり変わらないよね



もう1匹はこっち





【昼食】後輩に誘われて訪れた韓国料理の店。

2009-06-12-02.JPG
石焼ビビンバ冷麺のセットが1000円

味もまずまず満足でしたわぁ





【夕食】念を押しておきますが夕食です。

2009-06-12-03.JPG
ソラマメパンソーセージパン
スープは作りました(ナスがメイン具材)




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

モモチンお誕生日おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪
連日お祝いでんな!

夕飯の写真は、べ様んちの日曜日の朝食みたいでんな…
金曜の夜なのに?
てっきりPの日かと思ってたよ!
by マコちん (2009-06-13 06:13) 

モモパパ

おめでと〜モモチン、八歳でつか^^
充実のランチ、1000円は安!!
でも、晩ご飯は確かに朝食っぽい><
by モモパパ (2009-06-13 13:15) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
モモに変わって御礼申し上げます。
せっかくのお祝いの日でしたが、翌朝が早い予定だったので、
夕食は簡単かつ質素に済ませました。
単に面倒だった、とも言います。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
8歳になったせいか、反抗期の兆候がうかがえます。
ランチを充実させたら夕食はサッパリさせろというある筋からの指令が。。。

by Takabee (2009-06-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。