SSブログ

(5/29金)今夜はひとり [主夫の手料理]

2009-05-29-01.JPG
茶そば煮カツのサラダセット

【夕食】カツ丼ならぬ、カツそばとでも言いますかな。
1人分だけ余っていた茶そばと、1枚だけ冷凍室にあったトンカツと、昨日残ったサラダです。そばつゆも煮カツも、味が濃すぎで辛かったのが悔やまれます。
もし外でこんな料理を見たら文句タラタラかもしれないっすね。





【昼食】お馴染みのカフェです。今日はパスタセットにしました。

2009-05-29-02.JPG
ローストチキンとキャベツのクリームスパゲティ

クリームソースには満足できましたが、チキンの微妙な臭みにちょい不満。




タグ:ease 豚肉 そば
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

マコちん

外食かと思ったら内食なのか!
一人飯で、こんなに作らんな。。。
ローストチキンで臭みって嫌かも。

by マコちん (2009-05-30 10:23) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ふっふっふ。外食に見えた?
どれも奥様には歓迎されない食材だったので、
この機会に一掃したのであった。
実は、チキンの臭みが苦手です。
by Takabee (2009-05-31 01:41) 

モモパパ

鳥の臭いのは私も駄目です><
一度レストランで出た時、胡椒を貰って何とかしました^^;
by モモパパ (2009-05-31 21:16) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
特に煮た鶏のにほひが苦手です。
ローストチキンってあったから大丈夫だと思ったのですが、甘かったです。
by Takabee (2009-06-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。