SSブログ

(5/14木)3日目はダブルで [主夫の手料理]

【夕食】火曜日に作ったカレー、今日で3日目、そして最後なのでした。温存しておいた肉塊をダブルで食べました。

2009-05-14-01.JPG
野菜は漬物シリーズでカバー





2009-05-14-03.JPG【昼食】今週2度目の410円宅配弁当。
エビフライ、エッグフライ、懐かしのスパゲティナポリタン、ロールキャベツ・チキンソテー・ウインナー(粒辛子クリーミィソース)、揚げじゃがのバター醤油和え、三色ナムル、カリフラワーのバジルサラダ、大根漬物

かなり頑張った内容だったと思います。





最後にもう1発

2009-05-14-02.JPG
豚バラ肉 × 豚バラ肉




タグ:カレー
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

君はバラバラ…
やめておこう。

べ様は弁当にフライが入ってると食べてる気がするぅ!
それに、べ様にはナポリタンは懐かしくないよね( ̄― ̄)
by マコちん (2009-05-15 05:54) 

ホニャ

ぇ。。。。
すっごい、ボリウムゥ〜ブタバラァ〜
もう一回 見直してみたけど、すごい分厚いブタバラ。。。

by ホニャ (2009-05-15 14:43) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ハートは…赤いバラ…
乗せられてしまつた。
フライもそうだけど、それに加えてロールキャベツとウインナーとチキンと、
さらにスパゲティってすごくない?


■ ホニャ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ぶたばらぁ〜〜。
塊1コが120~130gくらいのサイズだぜぇ。ふっふっふ。

by Takabee (2009-05-15 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。