SSブログ

(4/23木)馴染みの店 [P&D]

2009-04-23-03.JPG


この前の日曜日、馴染みの店が新規出店したラーメン屋に行ってきました。その馴染みの店に立ち寄ったら、ラーメン屋の店主さんがお客さん(もどき?)でいらしてました。縁は異なもの、ですね。


2009-04-23-02.JPG
タケノコ・エビマッシュオイル
しぞーかおでん



もちろん締めは

2009-04-23-04.JPG
食べ比べの油そば





2009-04-23-01.JPG【昼食】
410円の宅配弁当。本日も若者向け全開。
和風おろしハンバーグ(ポン酢パック)、手作り茶碗蒸し、牛しぐれ煮、マカロニサラダ、茄子と人参の煮物、味付けのりパック、赤かぶ漬物

今日はガッツリ食えました。なんで?




タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

マコちん

あのお店にしょっちゅう行けるから、べ様んちの子供にしてくださいっっ!!!!!
by マコちん (2009-04-24 10:41) 

モモパパ

私は兄や父でも良いです^^
by モモパパ (2009-04-25 23:24) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
養子縁組すっか?そったら、R菜ちゃんは孫になるのか?


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おとーさまぁ~~~~~。
とすると、R菜ちゃんは曾孫ですね(笑)。

by Takabee (2009-04-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。