SSブログ

(4/19日)Pの姉妹店 [外食]

2009-04-19-05.JPG


【昼食】行きつけの飲み屋さんが、街に系列のラーメン屋をオープンさせたと聞いて行ってみました。


2009-04-19-06.JPGメインは油そば、それにラーメンと釜炊ごはんとトッピングがいくつか、というシンプルな店でした。いろいろ試したかったので、油そばの小と、ご飯とおかずセット(おつまみ3種)を注文。
極太麺の強さ、それに負けないシッカリしたタレ、ふっくらご飯と秀逸なおかずでとにもかくにも大満足。
    キムチ角煮明太子


奥様はラーメンをオーダー

2009-04-19-07.JPG
こちらは極細めん・少し甘めの煮干だしスープ





2009-04-19-01.JPG【ブランチ】日差しが強くて暑かったし、買い物であちこち歩き疲れて休むことに。たまたま目にしたカフェの看板に全席ソファでくつろげます的なことが書かれていて、まんまと店の思惑にはまってしまいました。
確かにソファは心地よく、カップやカトラリーは洒落てたのですが…。


2009-04-19-03.JPG2009-04-19-02.JPG2009-04-19-04.JPG
肝心なお味とお値段はちと納得しかねます





【夕食】ち~らしぃ~すしぃ~なぁ~らっ♪

すし太郎です

2009-04-19-08.JPG
付け合せはキュウリ・ナス・シメジの酢味噌和えキムチ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

マコちん

また油そばのキーワードが…
うちの近所には無いメニューなんだよな。
by マコちん (2009-04-20 11:35) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
油そばはこの辺りが発祥の地らしくて、最近よく見かけるようになりました。
今度来たときはぜひぜひ。
Pにもあるからね~って前も言ったっけ。
by Takabee (2009-04-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。