SSブログ

(3/24火)よかった [所感]

今朝、すっかり慣れっこになってしまった通勤電車のトラブルで少し遅刻して、日中はあることが気になって仕事が手に付かなくて、そんなこんなで能率が上がらずに帰宅は23時になってしまいました。
気になった「あること」というのはもちろんWBCです。9回に追いつかれたときはさすがにヤバイと思いましたが、きっちり優勝してくれて本当にうれしかったです。昨日カツをダブルで食べた甲斐がありました。
監督も選手も、みんな輝いてましたね。ありがとう、侍ジャパン。





【昼食】いつものカフェ。プロジェクタがあるのでもしかしたらWBCを流しているかも、と期待して行ってみたのですが、映し出されていたのはなぜかユーミンのプロモーションビデオでした。

2009-03-24-02.JPG
春キャベツとアンチョビのスパゲティ





【夕食】本日もカレーです。深夜だというのに2杯も食べちゃいました。

2009-03-24-01.JPG
これで食べキリ




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

昨日は看護師さん達も浮き足だってたな…
でな、「野球好きなん?」て聞くとみんな、「いや、べつに」て答えるの…
変なの!
by マコちん (2009-03-25 07:01) 

りかぴ

わたしは途中まで観て、昼から仕事に行き
結果はあんまり興味なかった、でも勝ってよかったね。
と、夫に言ったら
「この非国民」とののしられました~^^アハ。
カレーもすんごく美味しそうなんだけど。。。
美味しそうなんだけど。。。。
気になるのは福神漬が入ってるキャニスターです。
by りかぴ (2009-03-25 18:19) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
2日前にも書いたけど、興味があまりなくてもソワソワするものなのじゃ。
だから、変じゃな~~~い。


■ りかぴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
旦那様に1票。
2日前の記事には大小そろい踏みで写っております。
何がって、器です。
主夫的にはため息…は~~っ。

by Takabee (2009-03-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。