SSブログ

(3/23月)縁起物でカツ [所感]

野球から目が離せない。でも、今日は仕事で試合を見ることもかなわず、昼休みを待って経過を確認してひそかに興奮したり。

【昼食】410円宅配弁当です。偶然でしょうが、おかずにカツがありました。
カツ煮、イカの田楽味噌焼き、竹輪の蒲焼(照焼きわさびソース、山菜おろし、もやしの七味炒め、蓮根サラダ、柚子風味大根漬け

2009-03-23-02.JPG
昼休み終了間際にゲームセットで大満足でした





【夕食】帰宅してからはニュース番組でサムライの勇姿をハシゴ見しながら食事の準備。奥様がいなかったので1人で昨日作ったカレーを食べました。冷凍ご飯があったはず、と冷凍室を見てみると、以前保存したあるものを発見。

2009-03-23-01.JPG
縁起よくカツカレーになりました
これで明日は優勝だ!




タグ:カレー
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

昨日な、透析室で看護師さんが代わる代わる「一点いれましたよ」とか「今勝ってますよ」とか「勝ちましたよ!!!」とか激しく言われたが…
オラ野球見ない人(>_<)
へぇ、すごいやん!とか合わせたけどね。
by マコちん (2009-03-24 06:22) 

ホニャ

べッ様〜〜〜
べんとう〜♪♪べ、べ、べ、べんと〜♪
 べ、べべ、べ様 べんと〜♪かーつかつかつ カツで勝つ〜!!
                    スタコラサー−−−−ッッッッ
by ホニャ (2009-03-24 10:29) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
オリンピックとかで、あまり競技に興味が無くても
日本人が頑張っていたら応援するでしょ。
そんなもんや。


■ ホニャ 殿★ご来訪ありがとうございます。
「べ」は弁当の「べ」だったのか。
なるほろ。。。

逃げ足は健在ですね。

by Takabee (2009-03-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。