SSブログ

(3/16月)早起きは… [所感]

昨日は日中から昼寝を繰り返し、夜は気付くとリビングで陥落、いざちゃんと寝ようとしたら寝付けず、早朝から野球を見始めてしまいました。出勤するまでの間で、5回まで見ることが出来ました。そして会社に着いたところで試合が終わったことを知りました。このまま突っ走れぇ~~。





2009-03-16-02.JPG【昼食】
最近、外食というとこの店ばかり。
煙草が吸える、比較的すいている、メニューがヘルシー、コーヒー&スイーツ付で950円、理由はそんなところ。

今日はラップサンドをチョイス、中身はサーモンのカレーソースという、ちょっと冒険した味でした。少し緑がかったスープの正体はグリーンピース。





【夕食】ちょっと遅くなって、おまけに奥様と同じ帰り時間だったので寄り道しちゃいました。昔ながらの中華屋です。

2009-03-16-01.JPG
味噌ラーメン(500円)と麻婆豆腐定食(700円)
写真はないけど餃子(350円)も




タグ:ease 中華屋
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マコちん

オラな、味噌ラーメン苦手なんじゃ!
匂いがな…
あぁ、餃子食いてーな(´・ω・`)
by マコちん (2009-03-24 06:45) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
味噌ラーメンの匂い?
わからん。
餃子?写真なくてゴメンネ。
by Takabee (2009-03-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。