SSブログ

(3/12木)ノンタイトル [主夫の手料理]

タイトルが思い浮かびませんでした。それだけ簡素な記事ということです、ハイ。





2009-03-12-01.JPG【夕食】
自宅で食べました。おかずはコロッケを外で調達したのですが、それだけじゃ物足りなく思い、冷蔵庫で眠っていたブロッコリーを引っ張り出してもう1品作りました。あとは必須アイテムの味噌汁です。





【昼食】おとなしく410円弁当を食べました。
銀ムツの味醂醤油焼き、海老とくわいのかき揚げ、つくねの甘味噌あんかけ、白滝の真砂炒め(真砂って何じゃ?かなり辛かったけど)、切干大根炒め煮、炊き合わせ(南瓜・蓮根・人参)、きゃべつの梅かつおサラダ、胡瓜漬物

今日は写真も撮りました

2009-03-12-03.JPG
想像通りでしたか?





おかずリピート

2009-03-12-02.JPG
チーズたっぷりブロッコリーオムレツ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マコちん

真砂炒め、オラの知ってる限りでは明太子だぞ!
by マコちん (2009-03-13 07:16) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
食べた感じも明太子だった。
知らなかったぁ。
by Takabee (2009-03-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。