SSブログ

(3/9月)37日目 [自分・うちのこと]

炊飯ジャーを新調した翌日から食べすぎ防止策を開始したのであった
2009-03-09-01.JPG

詳細は後日





2009-03-09-05.JPG

2009-03-09-04.JPG【昼食】
今週も喫煙エリアのあるカフェでスタート。
本日のオーダーはラップサンド、中身はシンプルなハムタマゴです。サラダに乗ったいたチーズが小さな幸せ。
デザートは一見、生コンクリートのような黒胡麻プリンでした。

この店、いつもはそこそこ混んでいるのに、今日は喫煙エリアで一番乗りでした。行った時間は普段と変わらないのに、不思議なこともあるもんだと感じたのでありました。


2009-03-09-03.JPG
店を出るときは満席で行列も出来ていました





【夕食】
ご飯を炊きました。おかずは温め直した昨日の煮物、味噌汁、それと野菜のネギ味噌和えと味噌汁を作りました。ネギ味噌に和えた野菜は、キュウリ、ブロッコリー(茎)、トマト、ワカメです。ラー油を垂らして少しエスニックな感じに。

2009-03-09-02.JPG
温泉玉子を作ったつもりが、割ったらただの生玉子でした(泣)




タグ:wii ease
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マコちん

わははは(^O^)
温泉卵のつもりが生卵…
べ様でもそんな失敗するのか!

卵を水に浸けてただけ?

グラフは体重でつか…
by マコちん (2009-03-10 20:51) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
お湯の温度設定を甘くみていたよ。
すぐに冷めちゃったみたい。
グラフはBMIとかいう指数。デブだと数値が上がるらしい。
by Takabee (2009-03-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。