SSブログ

(3/7土)美容院へ [わんこーず]

本日は月に1度のトリミングの日。キレイにしてもらってから街に出かけてスミレッチョの逆さまつげを処置してもらいました。その後カフェで一休み。

2009-03-07-03.JPG
上:奥様でピスタチオのブリュレとカフェオレ
下:私でイチゴタルト(写ってないけどコーヒー)


シャンプーしたてホワホワガールズ
2009-03-07-04.JPG
お呼びですか?





2009-03-07-02.JPG【昼食】わんこーずをトリミングサロンに預けた後、スーパーで買い物をして帰宅しました。
ご覧の通り、36個の巻き寿司と6巻の穴子寿司となぜか6個の唐揚げと6個の餃子。味噌汁はインスタント。

ちなみに、私は3ヶ月もの間、髪を切っていません。頭ボウボウで奥様から攻め立てられています。





【夕食】WBCを見始めてしまい、気付くと22時を回っていました。サムライJAPANのコールド勝ちにちょっと感激。それでも腹は減るもんで、時間は遅いし面倒だし、何を作ろうかと悩みました。そんなときは…。

2009-03-07-01.JPG
ワンパターンですけど




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マコちん

オラ、最後に美容院行ったの12月のあたま…入院で行けないし、白髪が(◎o◎)
見た目から美味そうなべ様の料理…
見た目から不味そうな病院の飯…
by マコちん (2009-03-08 10:31) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
私も12月に切ったきりでしたが、今日、3ヶ月ぶりに切ってきました。
お先に失礼いたしましたっと。
見た目だけでも「美味そう」と言ってもらえてうれしいよ。
病院食は目隠しをして食べるとか、どう?
by Takabee (2009-03-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。