SSブログ

(2/24火)今日もしっかり食べました [主夫の手料理]

【夕食】今日も炊きたてご飯です。
おかずは手を抜かずに2品、野菜の豆板醤甘味噌炒め胡麻だれサラダを作ってみました。

2009-02-24-03.JPG
野菜炒めは好評、サラダは…





2009-02-24-02.JPG【昼食】今日も外食。
ひょんなことから職場の女性職員2名と一緒に食べることに。
グリーンのテーブルクロスがちょっとえぇ感じでしょ。

メインは明太子クリームスパゲティ、濃厚ソースがたまりませんでした。


2009-02-24-01.JPG
あ、スパゲティは3日連続でした




タグ:小岩井F
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マコちん

お!
女性とランチって、奥様ヤキモチ焼かない?旦那の会社は女性社員と勤務時間が違うからオラ経験ないんだわ。奥様に聞いてみたいのー。
by マコちん (2009-02-25 18:04) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様って妬くものなのだろうか。わたしにゃわからんです。
黙っていてバレタときの方が恐ろしいので、
とりあえず言っておくって感じですゎ。
by Takabee (2009-02-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。