SSブログ

(2/14土)バレンタインデー [所感]

2009-02-14-05.JPG
オテル・ド・スズキのチョコレートケーキ


2009-02-14-04.JPG奥様が買って来てくれました。とても密度が高くてシッカリした口ざわり、甘くなくチョコの旨みだけが残っているような、オトナの味でした。
普段はイベント事に頓着する方ではないのですが、たまにはいいな。
ちなみに奥様用(→)はサンマルクというケーキらしいです。どんな味かは聞いていませんが、やたら美味かったらしいです。


2009-02-14-03.JPG
紅茶をお供に





【朝食】すこぶるの好天に思わず散歩がてらパン屋へ出かけてきました。ここ数日の暴食を省みて、オトナシメ(?)のチョイスです。ドリンクは豪勢に3点セットを用意。

2009-02-14-07.JPG
ポタージュオレジューコーヒー





昼過ぎ、奥様が行きたい店があるってんで渋谷に行ってきました。そこで小腹が空いて何か食べなくてはモードに。


2009-02-14-02.JPG【昼食】通りすがりのCAFEです。軽くにしようか、普通に食べようか少しだけ悩んでライスモノを選んでしまいました。
(←)ジャンバラヤ、ナゲット乗せ。

2009-02-14-01.JPG

奥様はチーズ入りのハンバーガー。これもボリュームありそうでした。
この食事のおかげで夕食は抜き、冒頭のケーキで今日は済ませました。





それから それから

2009-02-14-06.JPG
会社の女性陣からとお義母様からもいただきました

感謝ですぅ~~




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

モモパパ

うちは会社の女性陣は一緒ですが義母ではなくて実母から六花亭4枚セットを1月^^;
ケーキ、旨そうですな〜!
by モモパパ (2009-02-15 15:16) 

gakan

チョコレートたくさん貰えたようで何よりです。
女性陣とお義母様からもらったチョコレートのサイズが
かなり異なりますね。どちらがどちらなのか非常に気になります。
by gakan (2009-02-15 18:55) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
去年は会社の義理チョコはなかったんですけど、
少しヒトが入れ替わったりしたせいか、今年復活しました。
ホワイトデーのお返しにちょっとだけ頭を悩ましそうです。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
義母さまからいただいたほうがbigでした。
ボチボチと大事に食べたいと思います。

by Takabee (2009-02-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。