SSブログ

(1/30金)手抜き [今日の食事]


これは2ヶ月半前の買い物


【夕食】買ったときに2種類食べて、後はとってありました。今日は奥様が会食で私は1人ご飯。他に食材もないし、冷凍ご飯は1人分しかないし。

2009-01-30-02.jpg
ご飯をチンしてカレーを温めただけ


たとえでよくチンって言うけど、うちのレンジはピーっていう電子音だった。5年も経ってようやく気付いたのだった。





【昼食】弁当ではなくて、カフェご飯でした。

2009-01-30-01.JPG
タコライス

月曜に食べたカレーよりも辛かったぞ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

なんと似通った昼食と夜のお食事・・・><
しっかしタコライスの方が辛いってどうよ〜^o^
うちもぴ〜ぴ〜♪ですがチンするって言いますね^^
by モモパパ (2009-02-01 14:12) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
見た目はなんとなく似ていますが、味は全然離れておりますよって。
タコライスの辛さは妥当なもので、
月曜のカレーがおかしいのだと結論付けました。
ピーに気付いても、やっぱり「チン」と言ってしまう(笑)。
by Takabee (2009-02-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。