SSブログ

(1/9金)ヘロはじめ [moblog]

20090109213556.jpg
職場の新年会っす


賀賀賀賀賀賀賀賀賀賀賀賀 追記(1/10 11時) 賀賀賀賀賀賀賀賀賀賀賀賀


3連休の前日だったせいか参加率は5割くらい。でも、もともとが50名を超える大所帯なのでそれなりに盛況でした。人数的にはこのくらいが丁度良いのかも。


お食事の様子

2009-01-09-01.JPG

私は食べるよりもビールの方に走り、順当にヘロリスト状態へと進んでいきました。そんななかで何度となくシャッターを切ったのですが、写りはどれもボケボケでした。この他にもパスタやドルチェがいくつかあったんですけどね(泣)。





【昼食】410円宅配弁当。ソースと醤油がついてました。ソースはコロッケ用でしょうが、醤油は???

2009-01-09-02.JPG
男爵コロッケ、豚肉と彩り野菜のトマト煮、エビの唐揚げ、
あさりと大根のコンソメ煮、蒸し鶏と青菜の和え物、
ブロッコリー、スパゲティサラダ、甘酢生姜




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

モモパパ

ヘロ初めってのにグッと来ました^^;
醤油は旅行用(にとっておくといいとか言われ持って行ったけど使いませんでした><)
by モモパパ (2009-01-11 00:12) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
この日のヘロは翌日の旅行出発時刻に影響が出ました。
醤油は無理やりエビのから揚げにかけて食べました。
by Takabee (2009-01-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。