SSブログ

(1/8木)インスタントはじめ [所感]

昨夜に続き残業。
おまけに帰宅途中に電車が事故で遅延して、帰宅したのは23時半。
あ~しんど。

もう少し早く帰れていれば宅配ピザを頼もうとしていたんだけどな。


2009-01-08-02.JPG【夕食】
手早さ重視で買置き食材の登場。
私が金ちゃん、奥様がごんぶと

たまに、無性にこういうジャンクフーズが食べたくなります。
ン?たまに、だったっけかな。。。





【昼食】よく利用するカフェでサラダランチ。


キャロット・ジンジャースープセロリのキンピラ和風サラダだって

2009-01-08-01.JPG
これがなかなか美味かった




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

gakan

サラダランチ、美味しそうですね~。\(^o^))/
金ちゃんヌードルは関東では売っているんですね。
私の近所では売っていないような気がします。
by gakan (2009-01-09 16:44) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
金ちゃんヌードルは、近所のドラッグストアの安売りワゴンで見つけたのです。
昔から噂には聞いていたんですが、食べたことがなくて買ってみました。
懐かしいカップ麺の味でした(笑)。
by Takabee (2009-01-10 11:42) 

モモパパ

最近カップ麺は高くて買えない^^;
きんちゃんヌードル、ごんぶとって両方が懐かしい!
でも特に生麺系は食べた事無いですね〜^o^
by モモパパ (2009-01-11 00:15) 

りちこ

へ?金ちゃんヌードルって関東では珍しいんですか?
時々無性に食べたくなるので、安くなってると買いますよ~^^
ウチには赤いき○ねと緑のた○きが眠ってます(笑)
by りちこ (2009-01-11 12:37) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ドラッグストアのワゴンってなぜか懐かしい商品が積まれてませんか。
生めん系はちょっと高価、でもその分おいしいです。
ナンチャッテ主夫の手抜き麺より断然旨いのです(悲)。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
金ちゃんヌードルって自分が見たことなかっただけだったのかも。
とてもジャンクな味というか、子供の頃に食べたカップ麺の味でした。
赤と緑、カップうどんの原点ですなぁ。

by Takabee (2009-01-14 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。