SSブログ

(12/27土)帰郷前日 [所感]

明日から奥様の実家に行ってきます。今日はその準備&出来る限りの片付け&わんこーずのトリミングでてんてこ舞いな1日でした。


【朝食】冷蔵庫の整理を兼ねての朝食。玉子焼き、タマネギとパプリカ炒め、タマネギと青海苔の味噌汁です。ご飯は1食分だけ残っていた冷凍ご飯。

2008-12-27-02.JPG
奈良漬とナメタケも


換気扇掃除を昼過ぎからはじめ、途中でわんこーずの送り迎え、買い物、休憩をいれながら、終わったのは24時でした。こまめに掃除しないと大変ですね。とほほ。


【夕食】トリミングに連れて行ったついでに回転寿司で済ませました。店に入ったのは17時過ぎだったのに、ほぼ満席だったのはちょっと驚き。





何の脈絡もありませんが


数日前のわんこーず
(今日のトリミングとは関係ありません)

2008-12-27-01.JPG
photo by okusama




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ くらいふ 殿★ご来訪ありがとうございます。
スマシ犬とワラウ犬でした。
by Takabee (2008-12-29 19:43) 

モモパパ

確かにすみれっちょがおすましでモモちん笑ってる^^
by モモパパ (2008-12-31 13:24) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なぜかスミレは笑い顔が撮れないのです。
by Takabee (2009-01-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。