SSブログ

(12/17水)米はなくとも [外食]

まずはお膳立て…6日前の夕食です
2008-12-11-01.JPG
先週の木曜日シオでした



そして…今日はミソです
2008-12-17-02.JPG
しかもギョウザ付き

【夕食】今日も遅めの帰宅。奥様も同じ時間だったので外食してしまいました。最近お気に入りの油そば屋、奥様は前回私が食べたシオをオーダー。奥様にとっては、この店で食べる初めての油そばだったのでした。





【昼食】宅配弁当をパスして、よく行くカフェでパスタランチセットを食べました。量はほどほどですが、サラダ、デザート、ドリンク付きで充実しています。

ベーコンとキノコのクリームスパゲティ
2008-12-17-01.JPG
サラダチョコレートムース





ふと、米不足って何年前だったのだろうといことが頭に浮かびました。こんな食生活ですから、今米不足になっても我が家はさほど困らないだろうな。




タグ:ease ABURA-YA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

ラーメンも食べたい^^;
by モモパパ (2008-12-23 23:31) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
もうラーメンにありつけたでしょうか(笑)。
by Takabee (2008-12-29 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。