SSブログ

(12/6土)ドライブ日和 [わんこーず]

2008-12-06-01.JPG

リードほどいてョ
2008-12-06-02.JPG







ナニやってんのョ



今日は好い天気でした。家にいるのはもったいない、ってことでドライブに出かけました。目的地は立川の昭和記念公園、にしようと思ったのですが、なぜか途中から方針変更してアウトレット多摩南大沢に行ってみることにしました。

このアウトレットは初めてでしたが、迷うことなく到着、駐車場にもすぐに停められました。ここの良いところはショップがわんこ連れOKだということ。レストランもテラス席でわんこと一緒に食べられます。


【昼食】イタリアンのランチセット。それなりに美味しくいただきました。

2008-12-06-06.JPG
(私)ペンネミートグラタン風・(奥様)エビとブロッコリーのペペロンチーノ


さて、アウトレットモールの方ですが、広すぎず小さすぎず、店もそれなりに充実していて好印象。ウインドウショッピングを楽しみながら、あっち行ったりこっち行ったりと回っていたら、駐車無料時間を大幅に越えてしまったのでした。
いや、ウインドウだけじゃなくてリアルショッピングも少しだけしましたけど。。。





【夕食】出かけたついでに外で食べようか、と頭をよぎるのを振り払い、自宅に戻ってきました。


我が家の食卓

2008-12-06-05.JPG
その1



2008-12-06-04.JPG
その2


2008-12-06-03.JPG【夕食】家に帰ってきたものの、たいした食材もなくどうしようか困っているところに、奥様の実家からソーセージ・ベーコンの詰め合わせが届きました。おいしいソーセージは茹でるだけなのが旨い。
あとは、ノーカット卵焼き、モヤシ炒め、豆腐スープ、なかなか賑やかな食卓になりました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

モモパパ

確かにスミレッチョが怒ってる様に見えます^^;
この時間に見る、ソーセージが旨そうです・・・><
1313記事に3連続のいちば〜ん^o^
by モモパパ (2008-12-06 23:54) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おおおおぉぉぉぉ、1313記事でしたか。いさいさ?わんさんわんさん?
ともあれ、連続1番3連続ありがとうございました。
3ばっかりでアホになってませんか?

スミレ、自分でぐるぐる巻きになったんです。
多分怒ってるんじゃなくて困ってるんだと思います。
by Takabee (2008-12-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。