SSブログ

(12/2火)隣の夜景 [所感]

2008-12-02-02.JPG
喫煙エリアから見える隣のビル


退社後、一服するためにオフィスビル共用の喫煙エリアに寄り道。誰もいないだろうと思ったら7~8人いました。皆さん、残業ご苦労様です。
ちなみにこの喫煙エリア、屋根はあるけど屋外です。これからの時期はつらいッス。





【昼食】410円宅配弁当で済ませました。
エビ天・イカ天(おろし天つゆパック)、豚生姜焼き、具沢山金平ごぼう、冷奴、若布と切干大根の明太サラダ、里芋と蒟蒻の味噌田楽、昆布豆
和風でまとまってる割にはボリュームがあって満足できました。


2008-12-02-01.JPG【夕食】奥様も帰りが遅く、手抜きに走りました。
喜多方カップラーメンとコンビニおにぎり。このカップ麺は以前食べて気に入ったので、再びストックを追加しておいたのです。それなりに満足。

っつうか、食べすぎました。





2008-12-02-03.JPG
だめもとでズーム撮影 … イマイチ




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

にょろ

残業お疲れ様です。
これから寒くなるのに外でのたばこは辛いですね。
みんなで、お金を出し合って七輪でも買いますか(笑)。

エビ天、よろしい♪
by にょろ (2008-12-03 23:50) 

モモパパ

美しいnew Mビルですな〜^^
和風弁当、おろし天つゆ付とはやるな〜^^
ラーメンとだったら、おにぎりは1個で我慢ですな^^;
by モモパパ (2008-12-06 23:21) 

Takabee

■ やっぴー 殿★ご来訪ありがとうございます。
夜景をぼ~~っと見ていると、宙に浮かんでいるような気分になります。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
外で吸うのは寒いけど、密閉された部屋で吸うのは別の意味でツライです。
それを考えるとオープンエアの方が良いですね。
…なにも七輪じゃなくても。。。
いよっ、エビ大臣!


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ぴんぽ~ん。
隣のビルは中層にオープンテラスがあって、
緑にイルミネーションなんかがあるんですよ。
でも、そこのテラスは確か禁煙だった気がします。もったいない空間(笑)。
おにぎり1個…あと数年たったらそうするように気をつけます。

by Takabee (2008-12-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。