SSブログ

(11/17月)3ヶ月で半分伸びた [自分・うちのこと]

【昼食】410円宅配弁当です。今日も若者好みのおかずで満足しました。

2008-11-17-03.JPG
カツよりもソースがデカイ(笑)

豚ヒレカツ(胡麻入りソースパック)、車海老とポテトのサラダ、照焼きミニハンバーグ、ウインナー入りスクランブルエッグ、青菜のレモン醤油和え、しば漬け





2008-11-17-02.JPG【夕食】
月曜日から残業しちまいました。
昨日、ほとんどの食材を使いきっちゃったし、作る気力も無いし。非常食に手を出してしまいました。
サッポロ一番しょうゆ味
具なしの素ラーメン(泣)






Attention !


このあと 見苦しい画像が現れます





3ヶ月前の親指の爪

いわゆるひとつの奥様のイジメ



やっと半分入れ替わりました


2008-11-17-01.JPG


が、一昨日、フットマッサージに行く時に落としてしまいました




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

マコちん

フットマッサージに行く時に忘れていて欲しかった(o_ _)o
絶対そっちがネタになったのに…
by マコちん (2008-11-19 09:28) 

モモパパ

↑ホント、忘れていてネタにして欲しかったな〜^^
素ラーメンって・・・><あら、塩せんべい〜!!
もしかしてヒトフクロウが出ちゃったのかな?!
by モモパパ (2008-11-19 22:20) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
フットマッサージの施術士はかわいらしいお姉さんなのだ。
だから、足はキレイキレイしてから行くのだ。おほん。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
こんなときだけ抜け目なくてスンマセンねぇ(笑)。
塩せんべい見つかっちゃいましたか。。。
でも、ヒトフクロウはナリを潜めていました。せいぜい3個くらいだったかなぁ。

by Takabee (2008-11-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。