SSブログ

(11/14金)本日は訓練日和? [所感]

2008-11-14-05.JPG
ヘルメット&巾着袋軍団

本日は会社が入居しているビルの一斉避難訓練の日。職員のうち、2割の参加が要請され、幸運にも(?)訓練要員に。
が、とうに40歳を超えた身体に階段の一気降りは結構堪えます。避難場所にたどり着いたときには足がプルプルでした。陽気がよかったのがせめてもの救いです。





【昼食】久しぶりにサラダランチ、カボチャとジャガイモのマッシュサラダです。怪しい色のスープの正体はキノコなんだそうです。

2008-11-14-04.JPG





【夕食】週末につき…。

2008-11-14-03.JPG
漬物で一杯



2008-11-14-01.JPG
焼鳥でも一杯



2008-11-14-02.JPG
この断面がたまらん…




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

モモパパ

そうそう、うちの会社のビルも3週間ほど前にやりました^^;
私も1往復半の13階を登り下り・・・さすがに結構疲れた><
怪しい色のスープ、マッシュルームですな?!
で、夜は常連カードのお店かな^^
by モモパパ (2008-11-16 00:29) 

gakan

私が勤めていた時も訓練ありました!!
21階から降りような記憶が・・・(_o_;
あと、鶏肉がちょっとレアすぎなんじゃないですか?
よっぽどいいお肉なんでしょうね~。
by gakan (2008-11-16 18:31) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なぜに1往復「半」?
下って登って下る?
私は1度下っただけでプルプルでした(泣)。
夜はご明察です。常連カード使ってきました。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
昔の話ですが、21階から降りたこともありますっ!
今回もそれとほとんど変わらない階数を下りましたが、
若い頃とは、ダメージが全然違いますなぁ。
鶏肉は多分刺身でも食べられる鮮度だと思います。

by Takabee (2008-11-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。