SSブログ

(11/13木)本日もワンコ日和 [わんこーず]

朝の通勤時、コートを着ている方がだんだん増えてきましたね。私はコートはまだですが、今週からマフラーを巻き始めました。
と思ったら、一転して今朝は暖かくマフラーは不要でした。こういう陽気を小春日和と呼ぶんでしょうか。



本日はツーショット

2008-11-13-01.JPG
揃って拝み食い





【昼食】本日は410円宅配弁当です。今回も若者向け(?)のガッツリ系おかずが中心でした。

エビフライ&プチコロッケ、照焼きハンバーグ(目玉焼き添え)、茄子のトマト煮、ミニサラダ、いんげんのオリーブオイル和え、バジルスパゲティ、彩り大根漬け
添えものの目玉焼き以外は総じて満足です。





2008-11-13-02.JPG【夕食】
作るのは億劫だったのですが、奥様と帰宅時間が合わず、悩みながら最寄駅に着いてみると、惣菜店が閉店間際で赤札商品があったのでゲットしました。

2008-11-13-03.JPG
唐揚・大学芋・海老マヨ・コロッケ・春巻


味噌汁は作りました。その他は作り置きおかずのオンパレードでした。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

マコちん

久々の一番ゲット(^0^)
モモスミちゃんの拝み食い、ギザカワユスなー(*´∇`*)
今週ひ入って福岡は毎日ポカポカだよ!
by マコちん (2008-11-14 15:47) 

モモパパ

久々のマコちんの下の二番ゲットだぞ〜^o^
やっぱツーショットは特にカバエエの〜^^
スミレッチョ、隙間好き〜^o^
やっぱ若者向きだと満足って事は、お主、まだまだ若いの〜^o^
今日のうちの晩ご飯も、赤札商品ゲットでした><
by モモパパ (2008-11-16 00:33) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
わんこーずのこんな様子、ほぼ毎日見られます。いいでしょ。
この週末はぐずぐずな天気でしたよ。おかげで引きこもってまった。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
2匹並んでのシャッターチャンスはなかなか無いので貴重な画像ですね。
そして、隙間フェチ健在です(笑)。
若いつもりでこんな献立を好んで食べるもんだから…
そろそろ自覚して食生活を改めるべきかしら。

by Takabee (2008-11-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。