SSブログ

(11/7金)華麗なるレトルト [今日の出来事]

先ほどのことです。
レトルトパックを熱湯から取り出そうとして、湯面から出ている部分を素手でつまんだら、指の先がちょこっとだけお湯に浸ってしまいました。気付くまでに数秒かかってしまいました。あっちっち。
すぐに保冷剤で冷やしたので大事には至りませんでした。





どんなレトルトかというと

2008-11-07-05.JPG
スーパーで見つけてついつい食べたくなってしまいました


【夕食】中村屋のカレーシリーズ

2008-11-07-02.JPG
コロッケとカップ入り揚げシュウマイも出来合い品
でもサラダは即興で作りました


今回はこの2種類

2008-11-07-03.jpg2008-11-07-04.jpg
↑白い器の方        青い器の方↑

うん 美味かった





【昼食】410円宅配弁当、なかなか頑張ったメニューです。

2008-11-07-01.JPG

カニクリームコロッケ(あ、昼もコロッケだった)、ジャンボフランクフルト(半分だけど)、ポテトサラダのカレーソースかけ(う、カレーも昼に食べていた)、ゆで玉子、豚肉と青菜のソテー、ロールキャベツのコンソメ煮、蓮根の粒辛子和え、ナポリタンスパゲティ、しば漬け
結構、豪勢でしょ。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

一番とったど〜^o^
豪華な410円弁当ですな〜^^
晩ご飯と同じメニューにナイス!
で、残りの二箱は今晩・・・な訳ない><
by モモパパ (2008-11-08 13:09) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
返り咲きってやつですかな。毎度、ありがとうございまする。
弁当、気合を感じました。
夕食は、奥様が調達したのです。続くときは続くものなんですねぇ。
あと2箱、予定は未定です。もしかしたら、今夜?(笑)。
by Takabee (2008-11-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。